大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 過去の自分が教えてくれた事。

過去の自分が教えてくれた事。

「50才まではダッシュ その後はゆっくり生きていますの言葉」

7年前に書いた生前整理普及協会の講座で使用しているエターナルノート。
未来の自分を明確にイメージします。

おぉ〜覚悟決めながら走っていたんだね。と過去の自分が気づかせくれました。

その50才がきた今。ゆっくリズム♪で生きているよ^ ^

エターナルノートに書かれている事はほぼ全て叶っている。
生前整理=生き活®︎
このノートに書かなかったら今が無かったって思うんだぁ〜。
だから私の宝物。

そしてね。
明日のTV番組の情報番組ミヤネ屋には愛する仲間が登場しまぁーす。
「おひとり様の終活」特集で、生前整理診断士として活動が取り上げらるよ。
15時台での放送予定。
楽しみぃ〜♪

どんどん広がる生前整理の輪。
過去の自分からのメッセージを受け取ると未来に更にワクワク出来るね☆

カテゴリー