大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 子どもおこづかい基金

子どもおこづかい基金

今、出来る事。そうだ!!シングルマザーの子ども達に直接おこづかいを届けてみるのはどうかな☆

国がひとり親世帯に特別臨時給付金を出してくれて支援が拡充しています。
日本ってホントいい国だね♪
そしてあったかい支援と心がリンクリンクに集まってきているよ。

シングルマザーの子ども達の支援をしているリンクリンク♪
みんなの夢アワードでプレゼンテーションをしてから5年経過したんだね✨
今度は直接子ども達におこづかいを届ける事が出来ないかなぁ〜ってワクワクしながら考えています。

給食がなくなる夏休みに始動できるように、少しずつ少しずつ準備すすめていまぁーす✨

子どもおこづかい基金

https://parklink.net/kodomokikin/

カテゴリー