大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 初心に戻ったら分かった事!!

初心に戻ったら分かった事!!

心がざわざわしてバランスが取れなくなりそうな日々…
どうした?何があった??
答えがなかなか出ない中、起業当時から近くにいてくれている主人が何も言わずに連れて行ってくれた場所。
それは…アクションパワーを設立した時の事務所。
みやび荘。
6畳一間の事務所です。

入り口のとびらにテプラでアクションパワーと貼って、それが唯一の看板。
入り口に洗濯機が置いてあって、ここで毎日現場のタオルを洗っていたなぁ〜。

女性の働く場の提供と働く女性の支援がしたい!!!
そんな気持ちで夜中まで夢中で現場に出続けた事。
全て思い出させてくれました。

圧倒的に足りない時間にもどかしさを感じながら、また新しい事にチャレンジしたくなっちゃってます^ ^
リンクリンクも新たなる試みがはじまるよ☆

今ね、私の近くにいてくれているメンバーは私の事も全力でサポートしてくれてます。ホントにすごいメンバーです♪♪

更に加速していきたい私を少しだけでもサポートしてくれる人が現れたら嬉しいなぁ〜なんて。

初心に戻ったら、まだまだ世のためにもやりたい事がいっぱいあるって気がついちゃいました^ ^

カテゴリー