大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 【話し方をゆるりと学ぶ部屋@clubhouse】はじめますよぁ〜♪

【話し方をゆるりと学ぶ部屋@clubhouse】はじめますよぁ〜♪

5月17日21時から21時30分まで話す、伝える、コミュニケーションなどのお悩みに答える部屋をどかーんと開きます✨

毎週月曜日同じ時間からスタートする事と大好きな平野裕加里さんと一緒に伝えることだけ決めて😊✨

clubhouseは超初心者の私。
期間限定で3ヶ月間
聞いたら私同様に人生が変わるかも♪

テレビ番組の「ミックスバイください」でも見ていて、色んな番組でも伝わる声と想いにリスペクトしていた平野裕加里さん💕💕

鎌倉で地方創生の伝道師である中川直洋のご紹介で運命的な出逢いをして、それぞれの事業の話をするうちに彼女の魅力にどはまりしちゃいました💕😊
すごい実績もあるんだよ。

「話す」ことは、誰でも必要な事。
役に立つスキルやテクニックだけでなく、その裏側にあるマインドの部分のお話しも聞けちゃいます!!
何かをしながら耳だけ参加大歓迎💕

《詳細》
5/17 (月) から毎週月曜日(期間限定)
21:00〜21:30
@clubhouse
こちらから⬇️
https://www.joinclubhouse.com/event/MR6BVRgN

clubhouseの登録出来ていないよって人がいたら直接連絡くださぁーい✨✨
あと数枠残っていまぁーす♪

カテゴリー