大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日は最強日!!
いい事いっぱいしよ。

今日は最強日!!
いい事いっぱいしよ。

✨一粒万倍日+天赦日✨

財布の中の整理をして未来描きながら、やろうやろうと思っている事をスタートさせる日。

私は何をスタートさせるのか^ ^

こっそり宣言🌸🌸

1 子どもおこづかい基金でシングルマザーの子ども達500人にお小遣いを届けます!

2 毎日運動して食事に気をつけてダイエットします!

3 大津公式LINEで情報発信していきます!

人生やるかやらないか

あきらめるかあきらめないか

だもんね^ ^

今朝、女性経営者と朝活していた時に「今日も夢に向かってがんばろう!!おぉ~!!!」って気合い入れをしていたら…今の時代はゆる~くがいいんだよねって。

思考完全昭和バージョン^ ^

でもそれがとっても心地いい~♪

今日は一日いいことだけを考えて過ごそうね。

あと、大好きな人に連絡するといい日でもあるので、あの人に連絡しよっ✨✨

カテゴリー