大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 緊急事態もあけたことだし少し活動的になろっかなっ♪

緊急事態もあけたことだし少し活動的になろっかなっ♪

移動は噂のダブルチリンチリン♪♪

右にも左にも警音器がついている(付けたんだけど)優れもの。

クルマを持っていないから、これが唯一の移動手段。

運動になるし風を感じれるし最高!!!

他県に行くほど体力がないし密とは無関係だから、結局コロナ禍でも有効的な移動手段。

たまにクルマにひかれそうになっているから注意するね。

名駅付近でダブルチリンチリンをみかけたら私かも。

明日も元気にチリンチリン♪♪

カテゴリー