大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 講師力向上塾第二塾。
1年間のカリキュラムが終了しました。

講師力向上塾第二塾。
1年間のカリキュラムが終了しました。

仲間を心から大切に感じる事が出来る最高のメンバーに伝える事が出来て、私は世界一幸せ者です。

まだまだの自分だって分かっている。でも…私が知っている事ややってきた事が生前整理普及協会や日本清掃収納協会の仲間の役に立つならと、毎月2回全24回1年間やり続けました。

20時からスタートするから、みんなくたくたの身体でもがんばって参加してくれました。

講師人生16年で、講師仲間が消えていくのを何度もみてきました。

伝える事を夢見ていたのに、いつの間にか伝える事を諦めちゃっていて、、、悲しかった。

だから、この塾をやる事を決めた!!

年間200本以上の研修や講演をしてきて、現場でわかった数々のコツをコンテンツ化して、どんな時に何をしたらいいのかを伝えさせてもらいました。

第一塾生も含めて合計40名の自慢の塾生達☆

終わってしまって寂しくてたまらないから、早速日本一早い同窓会(笑)!!やること決定!!

終了して2週間後には同窓会をやっちゃうのが大津流。

皆さま、講師力向上塾塾生達をどうかよろしくお願いします🙏

カテゴリー