大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日、リンクリンクがテレビ出ます!!

明日、リンクリンクがテレビ出ます!!

NHKおはよう東海に多分朝の7時50分位にちょっとだけ大津も登場♪♪

今回はね。シングルマザーの居住支援活動を、千年建設の岡本拓也社長やマメカバ不動産の坂田英嗣さんと一緒にやらせていただいている活動を、NHKの山口弘太郎ディレクターが形にしてくれました^ ^

貧困状態のシングルマザーの親子がすでに入居しているんだよ♪

繋がる事の可能性を今、モーレツに感じています!!

7月1日も繋がるからこそ出来る事をどっかーんと発表するね。

「コレクティブインパクト」

岡本社長から教えていただいた考え方に激しく賛同中!!

カテゴリー