大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > アクションパワーセブンティーンに向かってゴーー!!♪設立記念日♪

アクションパワーセブンティーンに向かってゴーー!!♪設立記念日♪

シングルマザーになって、自分で自分を生涯雇用しようと、決意した時に、ふっと浮かんだ会社名【アクションパワー】

誕生日(設立記念日)です。

最初の2年間は1ヶ月の給料が8万円の生活。

本当に経済的には苦しかったなぁ~。

息子と約束した期限は2年間。

2年本気でやってダメだったらお母さんダメなんだよ~。

だからチャレンジさせてって。

何も言わず応援してくれた日々。

今日の売り上げはいくらだったの?と聞かれるたびに気合いが入った^ ^

ジュースも買えなくて公園の水を飲みながら現場に朝から夜まで行き続けた日々。

夜、息子が寝てからも現場に行ったりしていたりして。そして2年経ち会社は黒字決算になりました☆ギリギリセーフ~。

アクションパワーの設立記念日はもう一人の子どもの誕生日と同じこと。事業承継したけれど、やっぱり愛おしくてたまらない。

6畳一間の事務所からスタートさせてもらえて、沢山の人に支えてもらい叱ってもらい励ましてもらって今があります。

今年はね。

伊勢神宮に感謝の気持ちを伝えにきています。

いつも口癖にしていた言葉があります。

嬉しくって楽しくって有り難くって幸せでありがとう😊

今年も、この日を迎える事が出来て、嬉しくって楽しくって有り難くって幸せでありがとう💕💕

カテゴリー