大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 「子どもおこづかい基金」申し込みいっぱいで終了しました。

「子どもおこづかい基金」申し込みいっぱいで終了しました。

500人の子ども達におこづかいを届ける!!

カレーハウスCoCo壱番屋創業者の宗次德ニさんの想い+大津の願いをカタチにしたプロジェクト=子どもおこづかい基金。

1週間の間に2500人以上の子ども達からの応募がありました。

シェアしてくれたり、テレビやラジオで取り上げてくださった皆様。

本当に本当にありがとうございます。心から感謝しています。

子ども達が回答してくれたアンケートは想像以上に深刻な内容も多く…全てのメッセージに私もリンクリンクスタッフも目を通しました。

当選者は先着順ではなく選定会を開いて丁寧に丁寧に決めていきました。子ども達の大切な情報と想いとメッセージです。

本日が当選発表の日なので、当選者にも残念ながら今回当たらなかった子ども達にも全員にメッセージを送りました。

※万が一申し込みをしたけど連絡がないよって場合はメールアドレスが間違っているかも…です。リンクリンクに連絡ください。

そして、最初から決めていたのはお金を渡すだけではなく、お金に対しての勉強会をすること。中部経済新聞社さんが記事にしてくださいました。

うんうん。もちろん開催するよ♪

遠方の子ども達も学べるようにオンラインでもやるね。

アンケート結果からも、学校の勉強が分からなくなっているっていう意見も多いから、、、

夏休みに愛知大学の教員目指している大学生による勉強会も開催しまぁーす。

カテゴリー