大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日、私はこの世に命をいただきました!!

今日、私はこの世に命をいただきました!!

51歳になりました。

ここまでの人生多くの人に支えてもらい多くの人に迷惑をかけて多くの人と感動を分かちあいました✨

この投稿を見てくれている誰一人が欠けても私の人生は違ったものになっていたと思います。

心から心から大感謝です!!

ありがとうございます✨✨

臍帯異常(へその緒が巻きついて)でこの世に産まれてきました。

長い間息をすることがなく、母は死産だったと諦めました。

たった一人、松岡産婦人科の松岡先生を除いては…

奇跡的にこの世に命をいただきました。

だから、生きている毎日がキセキの連続なんです^ ^

自分の誕生日に生前整理普及協会を設立したのも、命の事を大切に大事に伝えたいと思ったから。

大好きだった歌子おばあちゃんが私の名前には霊の言葉が入っていると教えてくれました。

たまみ=みたま

今日は全国から海外から生前整理普及協会の仲間が集まってきます!!

この命に感謝し今日もめいっぱい生き切ります!!

カテゴリー