大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達に文具いっぱいと図書カード送るからね♪

シングルマザーの子ども達に文具いっぱいと図書カード送るからね♪

夏休みに企画していた大学での勉強会。

コロナウィルス感染の広がりで集まる事が出来ないなら、何か出来る事は…ある!!!

文具&図書カードには、支援者達の心を込めて、お手紙いれて本日元気いっぱいリンクリンクから発送したよっ。

夏休みの宿題応援しているからね。ふれーふれー!!

そしてね。来週はブックプロジェクトで子ども達が選んだ本を届けます☆

リンクリンクの支援はあったかい粋な大人達からの支援金で運営をさせてもらっています。

子どもおこづかい基金も子ども達から、心がぽっかほかになる報告がいっぱい届いています^ ^

支援してくださったCoCo壱番屋の宗次德ニさんに届けるね。

カテゴリー