大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 一粒万倍日✨だからね。大津たまみ公式LINEバージョンアップ!!

一粒万倍日✨だからね。大津たまみ公式LINEバージョンアップ!!

リッチメニューで、開運お掃除診断出来ちゃいます^ ^運気アップが出来るLINEにしたよ。

何気に10本位動画もすでに入っていて、あの事も話しちゃっています。
あとあと、キレイな部屋と心をゲットお片づけレッスンの音声メッセージも聞けちゃいます。

リッチメニューって面白いね。
プチプチ プチプチ押しまくってます。
すごいなぁ〜LINE!!!

LINEは使い勝手が良くって毎日何らかの連絡取り合っているツールだもん。
小さなホームページが出来た気分♪♪

今後は、見ていてくださる方々の役に立つ情報も公式LINEを使って伝えていけれたらいいなぁ〜☆
お掃除風水師としての知識もいれたら喜んでもらえるかなっ^ ^

渾身のLINEページはここだよ。
友だちURL
https://lin.ee/pMFLudp

お友達登録してくれたら嬉しいなぁ〜☆繋がっていこ^ ^

カテゴリー