大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日本一明るい終活ノート~コロッケ式~週刊誌の女性自身でコメントしました^ ^

日本一明るい終活ノート~コロッケ式~週刊誌の女性自身でコメントしました^ ^

今週発売の女性自身の特集に、生前整理普及協会代表理事としてコメントしています!

素晴らしい!!!と熱烈絶賛。

この記事参考になるからおススメだよ。

エンディングノート=財産の話って思われがち。でも、人生の最後に残るのはその人の生き様だよなぁ~って、遺品整理の現場で感じている。

家族であっても知らないことが多いのが現状。

だからね。一度、自分自身の人生を振り返り、生前にみんなに見せるつもりで書くことって大切。

コロッケさんの日本一明るいエンディングノートや生前整理普及協会のエターナルノートは良かった事やがんばってきた事を書き出す欄があってね、それが可視化される事で人生が肯定できて、気持ちも前向きになっていく。

人生は休みなく階段を上るようなものだから、エンディングノートを書く事で踊り場を作ることが出来るんだぁー。

1人でも多くの人がエンディングノートをエターナルノートにして、自分自身の人生をめいっぱい楽しめたらいいなぁ~って思いながらコメントしました♪

すごーく参考になるので、ぜひぜひ読んでみて☆

カテゴリー