大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 人間ドッグにレッツゴー!!

人間ドッグにレッツゴー!!

健康でいる事が一番大切って分かっていても体を壊しまくっていた40代。

だからね。

人間ドックに年に1回は行くようにしているんだぁ。

51歳になった今日の人間ドックは検査項目がどんどん増えていくーー。

でもでも、今倒れたら迷惑いっぱいかけちゃうし、やりたいこともたくさんある!!

小心者の私は人間ドックを受けるだけでも不安になってドキドキが止まらない。

ロッカールームでの気合いいれも半端ない。

検査結果が出るまではソワソワするけど、ひどくなってからだと治療に時間がかかるもんね。

人間ドックで自分の体を知ることも生前整理だね。

大切な人のために検診に行こっ^ ^

カテゴリー