大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 心も神社もスッキリスッキリ!!

心も神社もスッキリスッキリ!!

秋晴れの中。

清掃奉仕をさせていただけることに心から感謝合掌!!

落ち葉がたくさん落ちていた境内が、参加をしてくださった方々のおかげでみるみるきれいになっていきました。

日本清掃収納協会を立ち上げた時、毎月1日の朔日参りと清掃奉仕活動をする!と決めました。

そして、ご縁があり「神様をまねく開運お掃除」の本も書かせていただきました。

今日、清掃奉仕をしながら何度も思っていたこと。

それはあったくて大きな力に導かれて、今の協会や自分がいさせてもらえているということ。

コロナになり様々なことに規制がかかり、志事(仕事)も今までとは違うやり方を求められていて…

正直戸惑うことの連続です。

でもね。

今日仲間と一緒に清掃奉仕活動を行いながら、導いていただけるままに、これからも歩んでいこうと強く心に誓いました!

秋とは思えないほど暑くて、汗いっぱいかいたけど、心の中がスッキリさっぱりしています。

もちろん、次回も開催します☆

ぜひぜひ、ご参加ください。

熱烈大歓迎~♪

カテゴリー