大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > やるか!絶対やるか!!トコトンやるか!!!

やるか!絶対やるか!!トコトンやるか!!!

コロナ禍で映像撮影する機会も増えたこの頃。

今日はね、片づけコンテンツ撮影でカメラマンと編集長が京都から来てくれました。

こんな時だから動きを止めてはいけないって、自分自身に言い聞かせているんだ。

止まれば、不安や不満が出てしまう。だから、動く事!!動けば変わると信じて、、

雑誌やテレビの取材も、今やセルフ撮影を求められる時代。

今年の年末のテレビ撮影予約も入りはじめたよ。

本当は…顔を出しての撮影が苦手なんです。声だけのスタンドFMは128話までスラスラと配信出来ているのに、、

あと、少し映像での出演は続けるね。そして、第一線から身を引くタイミングは起業当初から決めている。

それまでは、元気いっぱいやり続けます^ ^

カテゴリー