大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > いざ鎌倉!JAPAN CHALLENGER AWARD 2021in建長寺

いざ鎌倉!JAPAN CHALLENGER AWARD 2021in建長寺

熱いプレゼンに心躍る時間を審査員として過ごさせてもらいました。

優勝は坂尾英彦さん

「継ぎたくなかった農家の長男が起こす農業革命」~人と人が繋ぐ物語~

アフロ姿で楽しんで農業をやったり、空き家を活用し農泊が出来たり…地域のお役にも立ちながらビジネスとしてカタチにしていくよ。楽しみぃーー。

今日プレゼンを聞かせてくれた残り6名のラストプレゼンターとプロデューサー枠の2名のプレゼンも最高!!でした。

同じく審査員では16年ぶりの再会になる藤沢久美さん。

変わらず凛としていて大好き!!

東京に事務所オープンした時にはお花を送ってくださり、花を見ながらがんばる!って決意を固めさせてもらえました。

名だたるすごいメンバーの審査員の方々との時間は気付きいっぱいで、この場に呼んでくださった総合プロデューサーの中川直洋さんに心から心から大感謝です!!

夢しか勝たん!!

プレゼン聞かせてもらいながら、何度も頭に浮かんだ言葉です。

大会委員長の藤野英人さんがおっしゃっていました。

ここから20年の日本はおいしい時代になる。しかし、それは動く人だけだよって。

鎌倉まで行って身体はくたくただけど、心は熱く燃えちゃっています。

帰りの新幹線は、本日の司会者でもある平野裕加里さんと女子会☆

ずーっとオンラインばかりだったけど、リアルで会う楽しさを呼び戻させてもらいました^ ^♪

カテゴリー