大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 笑顔に会えて幸せ♪

笑顔に会えて幸せ♪

女性アカデミー✖️アクションラボ主催の名古屋女性起業家交流会開催出来たぁー!!

withコロナになり、直接人と会うのならば今がチャンス!と考えて、約2年半ぶりに女性起業家交流会をさせていただきました^ ^

楽しかったぁー。

やらせてくれてありがとう✨

オンラインとハイブリッドは課題もいっぱいだけど、withコロナのビジネスを考えたら必須だもんね。

やるか!

絶対やるか!!

とことんやるか!!!のどれかしか選択は無い気がして(笑)

ねぇねぇ。

人の笑顔ってどうしてこんなにパワーになるんだろう^ ^

参加してくれた人。

参加を考えてくれた人。

会場でお手伝いしてくれた人。

あったかいメッセージをくれた人。

見守ってくれた人。

全ての人たちに大感謝です。

楽しかったぁーーーー。

心がぽかぽかです☆

カテゴリー