大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > まごころサポートMIKAWAYA21
本気のシニアサービス!!

まごころサポートMIKAWAYA21
本気のシニアサービス!!

まごころサミットにオンラインで登場させていただきました。

20分の魔法のお片づけを監修。

こんなにあったかい組織&サミットがあるんだぁーーっと終始うんうん素晴らしいの連発(マイクミュートにして(笑))

シニア向けサービスを全国展開しているMIKAWAYA21。

FC展開でシニアの方々へ全国的にあったかいサービスを届けている会社なんだよ。

片づけを導入したのは、シニアの方々に安全で安心な住環境を届けるため。

その他にもデジタルサポートサービスや古着をリメイクするサービス。スナックでシニアの方々の居場所作りをするサポート等も広がっていきます^ ^

こんなサービスあったらいいなっ。がそろっているんだよ。

※まごころの冊子をぜひ手に取ってもらいたいなぁ~。役立つレポート有り♪

サミットでは、心から尊敬している青木社長との対談や、お笑いコンビのレギュラーさんのあるある探検隊が登場して楽しかったぁー。

2025年には日本は5人に1人が75歳以上の後期高齢者になるんだよ。

世界一高齢者が多い国=日本

日本での取り組みを世界が注目しています。

キーワードは「まごころ」

コンシェルジュも各店舗で熱烈募集中!!だよ。

カテゴリー