大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > おかげさまで結婚して1年経ちました^ ^

おかげさまで結婚して1年経ちました^ ^

シングルマザーとシングルファザー同士の結婚。10年以上前はお互いの子どもが小さくて結婚することがなかった2人。

時を経て結婚して早1年。

お互いファーストの夫婦になろうねっ♪が夫婦理念となり、互いの志事(仕事)と生き方を感じながら歩んできました。

主人からは学ぶ事ばかりの日々。

昨夜もね。

キレイな花束をさらっとプレゼントしてくれました。

極上の酒は一晩で1本飲みきり(笑)カラオケまで行っちゃうノリノリ夫婦。

新婚の定義はどうやら1年みたいなので、新婚ではなくなりました~^ ^

主人が提唱してくれたお互いファースト✨✨守る事を誓う時間になりました☆

カテゴリー