大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > おっ!関脇になったぁー!by PROIDEA TIMES

おっ!関脇になったぁー!by PROIDEA TIMES

大津式ブラシJ

年末大掃除の隙間や角の汚れを落とすアイテムとして、驚く位多くの人が手に取ってくださいました。リンナイスタイルでも紹介してくれたんだよ。凄い。

心から心から大感謝です。ありがとうございます。

ブラシJを商品にしてくださったのは…名古屋に本社がある株式会社ドリーム。

まさに夢を叶えてくれる超ド級の素晴らしい会社です^ ^

大橋社長を筆頭に、感性豊かで優しくて、途中挫けそうになったヘタレな私でも、最後まで見捨てないハートフルなスタッフさん達。

全力で商品化をサポートしてくださいます。

プロイデアはプロのアイデアをカタチに本気でしてくれるんです。

商品が出てからも、ずーっと伴走してくれるあったかい会社♡

あっ!!

結婚した時もスタッフさんや社長も一緒におめでとう動画を送ってくれて、嬉しくて感動して泣いちゃいました。

さりげなくさらっと優しさを伝えてくれる会社だからこそ、多くのヒット商品を世の中に出しているんだね。

2009年1月10日の5S研修に行かせていただいた時から13年。

大津式ブラシJの売上金は、シングルマザーの子ども達への支援金として社会に回していまぁーす。

カテゴリー