大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 木下大サーカスのチケット206世帯537人にプレゼント発送してから嬉しい報告が続々の日々♪♪

木下大サーカスのチケット206世帯537人にプレゼント発送してから嬉しい報告が続々の日々♪♪

発送ボランティアをしてくれたのは、愛知大学の将来教師になる学生さん♪♪シングルマザーの子ども達がお母さんの次に多くの時間触れ合う大人は先生です。

だからね。

先生になる前に現状を知ってもらったりボランティアに関わってもらっています、

今回はあったかい手書きのメッセージカードも書いてくれたよ。

「おかあさんとすてきな時間を過ごしてね」

「サーカスはおどろく事ばかりだよ。楽しんできてね」など

全ての漢字にふりがなをつけてかわいいイラストもたくさん描いてくれました

あたたかい心がぽかぽかするメッセージ。

そしてね。

サプライズでクオカードのプレゼントもあったんだよ。

「サーカスの帰りに親子で美味しいご飯を食べてね」

そんな想いからCoCo壱番屋創業者の宗次徳二様からチケットもQUOカードもご支援いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

子ども達へ「忘れられない想い出の1ページ」

プレゼントすることができてます^ ^

ボランティアをしてくれた学生さん達にも、プレゼントを受け取った子ども達の気持ちを感じてもらいたくて、リンクリンクからサーカスへの招待券をプレゼント!

学生さん達からも可愛い御礼メッセージが届いたんだよ。

私も主人とサーカスを観に行って感動の連続♪♪

まだまだ開催している木下大サーカス!!何歳になってもおススメだよ。

カテゴリー