大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > テレビ生出演終了!!緊張したけど楽しかったぁ~♪♪

テレビ生出演終了!!緊張したけど楽しかったぁ~♪♪

フジテレビの全国放送番組「ポップUP」の生放送に出演させてもらって汚れ予防法をお伝えしました。

芸能人のオーラは半端ない!!

キレイ~♪

カッコいい♪♪の連発。

そして出演者の方々もアテンドしてくださった方々もめっちゃ楽しい方でした。出逢いに大感謝!!です。

例えばこんなクイズ

天井の隅の汚れ予防に使うものは?

:食品用ラップ B:マスキングテープ C:ストッキング

正解はBマスキングテープだよ。

まだまだ汚れ予防の方法はいっぱいあります。

【汚れ予防の4つのコツ】

1 置いておくだけ

2 かぶせておくだけ

3 塗っておくだけ

4 敷いておくだけ

「汚れ予防のコツと裏ワザ」by青春出版社でも元気いっぱい紹介しています。

テレビ出演中にも三浦翔平君に宿題をもらったので、ダッシュで家に帰ってチェックしてみよっ。

見てくれた全ての人に大感謝!!楽しかったぁ✨✨

#日本清掃収納協会

#汚れ予防

#三浦翔平

#ポップUP

#清掃マイスター

#ハッスルたまみ

カテゴリー