大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ワクチン接種3回目行ってきました。ご褒美に龍神カードゲット!!

ワクチン接種3回目行ってきました。ご褒美に龍神カードゲット!!

接種会場は名古屋駅の名鉄百貨店の10階にあるクリニック。
ワクチン接種3回目をビビりながらでも一人で行けたご褒美に、なんと!龍神カードをゲットしちゃいました。


竹生島へ龍神様に逢いに行ってから、日々の生活にもふつふつと龍神愛があふれる日々♡

あとね。名鉄百貨店にあるTSUTAYAは極上の場所になっていたぁー。


コアワーキングスペースもあったので、ちょっぴり寄り道してみたら、ドリンクやスープやナッツもあって最高!!
アルコールコーナーまであったけど、今日は接種後だからがまんがまん。
買う前の本も3冊まで持ち込み出来るから、ゆっくり読めるんだよ。

そして、無料でエナジードリンクももらっちゃいました。


おぉ〜
これで明日も元気になっちゃいます!!

カテゴリー