大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 写真大好き!!写真整理の仕方をもっと伝える事がしたくて…

写真大好き!!写真整理の仕方をもっと伝える事がしたくて…

写真業界のトップランナーの方々&愛する指導員&台湾エージェントとフォトネクストでの触れ合いが楽しくて嬉しくて♪

リアル講演で写真業界の一流の人達に伝えさせてもらえて、あまりの楽しさにハッスルが止まらない!!時間。

写真ってなんとなくパパママ世代が中心だけど、今後はシニア世代にも広げていく活動をどんどんしていくね。

写真好きの父に育ててもらって家には大量の写真があった過去。

父の葬儀では写真葬をしたり、写真で家系図を作成したりしています。

独自で開発したマイベストショットアルバムを、尊敬している写真整理協会の浅川代表から褒めてもらえた時は嬉しくてたまらなかったなぁ~。

大切な写真はプリントアウトしてマイベストショットアルバム作成をいつも伝えているけど、今ある紙焼き写真をデータにしたり(おすすめはScanSnap)家族でバラバラに撮影した写真やデータを一つの媒体に集めたり(おすすめはおもいでばこ)するやり方も最新情報も集めてきたよ。

写真=資産

自分の写真だけではなく、親や身近な大切な人のベストショットアルバムも作る人が増えたら嬉しいなぁ~⭐︎

カテゴリー