大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 夢は土台が固まっていたら決して諦めない!

夢は土台が固まっていたら決して諦めない!

中日ドラゴンズのドラフト1位指名で元プロ野球選手の田中大輔選手が会いに来てくれましたぁー^ ^

2017年にリンクリンクが主催したシングルマザー親子バーベキュー大会にもボランティアで来てくれたんだよ。

あの日、初めてキャッチボールをした子どもがいて、、、

今は、野球が大好きになっていたりするんだよ。

優しくてあったかくて楽しくて。

夢だったプロ野球選手になれたモチベーションの保ち方や夢を叶える方法もいっぱい聞けたので、突然だったけど収録してみました⭐︎

こんな無茶振りも笑顔で応えてくれるんだよね。

近日中に映像公開するからね。

今回の話しの中で、決して諦めない土台作りが大切な事を学ばせてもらいました!!

卒業アルバムにプロ野球選手になるって書いて、何のためにプロ野球選手になるのかが明確だったから諦めなかった。

幼少期はシングルマザーに育てられた話しは、涙が込み上げてきてシンママの心に元気も届ける事が出来る話しも聞けました。

それにしても大ちゃんは面白い!!

カテゴリー