大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 天国で幸せな時間を過ごしているね♪

天国で幸せな時間を過ごしているね♪

愛猫のリコが天国に旅立ってもう2年も経つんだね。

あの時は悲しくて悲しくて毎日泣いていたなぁ~。

命日には、東京で生活している息子と一緒に思い出を語り合ったりして。

リコがいたからがんばれた。

リコがいたから癒された。

可愛くて人なっこくてビビりで、愛おしくてたまらない存在。

母一人子一人の家庭で特に息子が思春期の時はどれだけ助けてもらったか^ ^ありがとうリコ。

写真を見ながらお互いの心の中に今でも生き続けているリコの存在を確認したりしています。

来年もこの先もずーっと語り合って忘れないでいるね。

#写真で話そう写真で語ろう

カテゴリー