大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 超絶気持ちいいヘッドスパ「悟空のきもち」スタッフからのプレゼントに絶頂体験♪

超絶気持ちいいヘッドスパ「悟空のきもち」スタッフからのプレゼントに絶頂体験♪

大阪出張が決まった瞬間、スタッフが予約してくれたのが悟空のきもちというヘッドスパ。

知っていたけど予約待ち30万人と聞いて諦めていたお店。

若い女性社長の事業戦略も学ぶ事ばかりで注目していたけど、名古屋に支店も無いし諦めていたんだぁ。

それがね。スタッフ達の誕生日プレゼントで私に癒しの時間をプレゼントしてくれたんだよ♪

なんて優しい最高のスタッフなの。

マッサージ開始直後から心地いい夢の世界~⭐︎

こんなにヘッドスパって気持ちよかったっけ??

スタッフの愛もプラスされていたからか、忘れられない心地よさに生きていながら天国気分。

完全に心持っていかれて幸せを頭の先から感じる事が出来ました。ヘッドスパって世の中に沢山あるけど、何故ここまで流行っているのか肌身で感じて納得タイム♪

カテゴリー