大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 募集開始 最強パワースポットで清掃奉仕&参拝!

募集開始 最強パワースポットで清掃奉仕&参拝!

今年もやっちゃいます。誰でも参加出来る日本清掃収納協会主催の熱田神宮での清掃奉仕活動。

1015(土曜日)10時からだよ。

神社での清掃法の伝授&清掃マインドフルネスで黙々と神社をきれいにしたら、、、

熱田神宮内のパワースポット巡りをしましょう。参拝の仕方も私が分かる限りだけどお伝えするよ。

いい運気は動かないと運ばれないもんね。

参加してくれた人達が清掃マインドフルネスで心整えてもらえたら嬉しいなぁ~。

そういえば嬉しいこと思い出した!!

清掃奉仕で出会って付き合いはじめたと報告もらった事もあったよなぁ~。私も毎年、清掃奉仕後は志事(仕事)の依頼が増えているかも…^ ^

雨が降っても決行しちゃう気合いの入れよう♪♪

神社での清掃奉仕活動を体験してみませんか??

カテゴリー