大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 名古屋テレビUPに、明日(11/16)18時15分〜19時に出るよ。

名古屋テレビUPに、明日(11/16)18時15分〜19時に出るよ。

先日の密着からの放映。

大きな事件がなければ放映決定連絡をもらいました^ ^

掃除でも片づけでも生前整理でもなくて、今回のテーマは「ママはグレード」

女性起業家として、1人の女性としての取材でした。

14年前にヨクバリージョの取材から始まって、名古屋テレビの登場回数は70回って聞いてびっくり!

それでもなんだか超恥ずかしい、、、

バタバタの中でのロケで息子やレアキャラの主人も登場しちゃいます。

愛する人も沢山取材に協力してくれました⭐︎

親戚気分で見てもらえると嬉しいなぁ~。

カテゴリー