大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 全国の生前整理普及協会の仲間に愛(会い)に行きます!

全国の生前整理普及協会の仲間に愛(会い)に行きます!

コロナ禍になり会えない日々が続いていた。だからね。感染対策ばっちりして全国の仲間に会いに行くことを決定。

まずは、明日の北海道からスタート!!

事務局メンバーが心を込めてデザインしてくれたエコバッグをこっそり持っていくからね。

このバッグは生前整理のモチベーションがあがる魔法のバック。

喜んでくれるかな^ ^

喜んでくれたら嬉しいなぁ~。

たった一人で始めた生前整理普及協会。

沢山の方々のおかげで、全国にそして海外にも仲間ができました。

来年、10年になります。

キャラバン組んで副代表と一緒に全国まわるからね。

カテゴリー