大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 北海道の仲間と大志を抱いてきました!

北海道の仲間と大志を抱いてきました!

北海道の仲間と大志を抱いてきました!

あっという間の時間。

北海道の名寄市に行き10分後にはラジオに出演!!

その後仲間の大切な場所(カントリーマム)に行かせてもらい、生前整理への想いも聞かせてもらえました。

札幌まで車に乗せてもらい北海道の現状を視察。生前整理の課題は地域によって全く違うを実感!!

行かなきゃ分からない事もある。

翌日はお世話になっているカルチャーさん等を回ったら、会議室で生前整理について考える時間を過ごしました。

あっ!

大志を抱けの銅像があるさっぽろ羊ヶ丘展望台にもいき、大志を抱いてきましたぁー。

北海道地区の竹腰指導員。

優しくて笑顔がステキで別れ際は言葉が見つからず抱きしめちゃいました。

全国キャラバン。

北海道からスタートしましたぁー♪

カテゴリー