大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 大阪キャラバン!懐かしくてたまらない場所

大阪キャラバン!懐かしくてたまらない場所

毎月新大阪に行っていた過去。駅のホームから降りて会議室に向かうまでの間、一人で気合い入れていたよなぁ~なんて思い出しながら、スキップしたい気持ちおさえていました!

今回のキャラバンのために作成した生前整理エコバッグ♪♪パワー入りなんです♪♪

生前整理普及協会オリジナルメゾットのマイベストショットアルバム!!

指導員は全員が必ず作成しています。

このアルバムは、フォト自分史だね。

一瞬にして仲間の過去にタイムスリップしました♪

来年729日で生前整理普及協会は10周年になります。面白い事を仕掛ける決意をする事が出来る時間になりました^ ^

カテゴリー