大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 盛岡でわんこそば。元気いっぱい100杯完食!!

盛岡でわんこそば。元気いっぱい100杯完食!!

キャラバンは盛岡へ。

盛岡と言えば「わんこそば」いつかは食べたかったわんこそば。のいつかを叶えてくれた仲間達。

女性の平均約40杯。

100杯食べたら手形がもらえるシステム。

こーなると燃えちゃうのよね^ ^

朝ご飯を抜いて、足湯温泉に行き準備万端です。

金太郎さんのようエプロンをつけて「はいっよ。どっこいしょ♪」と給仕のお姉さんの軽快な掛け声に合わせて食べていく!

そしてなんと^ ^

100杯完食しました♪♪

ざるそばにすると10杯分。

自分でも達成にビックリ。手形&楽しい思い出をゲット^ ^

その後はきっちり勉強会。

スケルトンのお部屋でお久しぶりに再会出来た仲間との時間も過ごしたらダッシュで空港へ。

東北メンバーとの時間はお腹いっーぱい幸せいっーぱいの時間になりました。

カテゴリー