大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 12月30日熱田神宮御礼詣り決定!!一緒に行く?

12月30日熱田神宮御礼詣り決定!!一緒に行く?

今日は1日だから、1日詣りの熱田神宮。清々しい光の中での御参拝。心穏やかな時間です。


そして、今年一年の感謝の気持ちを込めて御礼詣りを12月30日(金曜日)8時から行く事に決定!
御礼詣りをするようになってから15年になります。
一年のご参拝の中でも大切にしてきたの。
もしも、お時間が合う方がいましたら、一緒にご参拝しましょう。
参拝の仕方も心の整え方もお伝えしますよ。あっ…年末大掃除のお困りごとにも答えれるかも(笑)

一年があっという間に過ぎていくのが、不思議で楽しくてたまらない日々♪

人生もあっという間だよね。亡き師匠に教えていただいた言葉「好きな事を好きな人と好きなようにやれ」を守りながら(笑)生きいける日々に感謝合掌♪♪

カテゴリー