大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 写真整理協会主催のみんなの写真フェスティバル!in東京

写真整理協会主催のみんなの写真フェスティバル!in東京

久しぶりに富士山を見ながら上京♪


会いたい人に会いに行く。先日もイベントでご一緒させていただいた写真整理協会。浅川代表はじめ写真整理アドバイザーの方々がとってもあったかいの。
生前整理普及協会でも講師依頼をさせてもらったんだけど、いい思い出しかない♪

そしてね。写真整理には欠かせない2つのアイテム。
おもいでばことScanSnap。
最高のアイテム!!!

バッファローのおもいでばこ。新機種はさらに保存出来るデータも増えてデータ写真整理には欠かせない!おもいでばこ係長の根本さんは全てを包み込むあったかいお人柄にファン続出♪

PFUのScanSnapはスキャン市場70パーセント以上の市場シェア。私ももちろん愛用者だけど、写真をデータにするときはScanSnapしか勝たん!!

そーいえば、偶然入った喫茶店でもScanSnapをみーつけた♪

明日は福島へ。
人生が変わる予感♪♪

カテゴリー