大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 「生前整理で幸せな老いじたくの本」14刷の増刷決定!!

「生前整理で幸せな老いじたくの本」14刷の増刷決定!!

まさかね。10年前に出版した本の増刷連絡をもらる日がくるなんて

夢かもしれないからほっぺたつねったら超イタイ^^;

14回目の増刷連絡。

夢じゃない。夢じゃないんだぁー⭐︎

PHP研究所から出させてもらった本。

私にとっては3冊目の本。

本の出版後、生前整理の世の中の反響があまりにも大きい事に気がつき、生前整理普及協会の設立を決めたんだよね。

その頃の生前整理のイメージって、かなりネガティブだったから、その人らしく幸せに生き切る事が出来る生前整理を伝えたかったんだぁー。

10年の年月を積み重ねても全く変わらない想い。

ということで、、、

今年も本書いちゃおうかなっ。一人小さく決心中♪

カテゴリー