大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 出来たぁー!!コンセプト貸し会議室♪

出来たぁー!!コンセプト貸し会議室♪

DXに本気モードで取り組んでみた結果空いた空間を利活用決定!

変身した部屋はプロのチカラでパワールームになりました♪♪

一人一つの机や長時間座っていても疲れない椅子。意外に置き場所に困る荷物フックもついている。

他にも…75型の液晶画面にパソコンからのやYouTubeを映すことが可能。講師目線も取り入れて講師から全体を見渡せるように工夫もしてみました♪

私自身が欲しかったセミナールーム。作ってみたぁー。

アクショングループの貸し会議室は24時間365日使う事が可能な名古屋駅から徒歩7分の貸し会議室。

100人入る事が出来る部屋が2ルーム。その他にも20人や40人や8人や4人や様々な大きさのセミナールームが合計9部屋。今回の会議室で10部屋になりましたぁー。

今ね、リアルな会議が戻りつつあることを肌身で感じて、どかーんと挑戦してみることにしました。

ドキドキしながらワクワク。

この場所で多くの笑顔が生まれたら嬉しいなぁ~。

女性起業家割引やたまとも割引(私の知り合い)もあるからね。

近日中にアクションラボのホームページで受付開始しまぁーす^ ^

カテゴリー