大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 物・心・情報の生前整理は万国共通みたい♪

物・心・情報の生前整理は万国共通みたい♪

嬉しくて嬉しくてたまらない夜。

何故かといえば生前整理普及協会の林副代表理事が台湾で多くの学員さん達に生前整理を伝えてくれたから。

こんなにみんな笑顔なんです!!

台湾の人にも伝わる日本式の生前整理メソッド。

日本では、全国にいてくれている指導員の仲間が伝えてくれています。

今日の台湾人向け生前整理アドバイザー2級認定講座は最初から最後まで林副代表が伝えてくれました。

感謝と感動の気持ちでいっぱい!!

2006年に伝えはじめた時はたった一人だったけど、2023年になった今は全国だけでなく海外でも様々な場所で生前整理を普及してくれています。

やめなくてよかった

続けていてよかった

これからも続ける理由しかみつからない!!

英語版も近日中開催予定。

生前整理は万国共通だと信じて♪♪

カテゴリー