大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 台湾レポート♪

台湾レポート♪

台湾のレポートを楽しみにしています♪とメッセージをもらったので、たまみ流台湾レポート!!

今はね。日本人の観光客はほとんどいないんだよ。

韓国人の観光客多めです。

台湾の国民性は親日家の人が多いのは本当の事。

街を歩いていても困っていると助けてくれます。優しい!!

翻訳で活用しているアプリはGoogle翻訳とGoogleカメラの翻訳機能。

この2つがあればなんとかなるよ。海外ポケットwi-hiは必須でーす。

美味しいグルメで毎回食べに行くのは火鍋。

台湾の火鍋は、ツケダレを自分で調合して作ります^ ^楽しい~♪

ハーゲンダッツが食べ放題のレストランもあるんだよ。

観光は寺院なら行天宮がおすすめだよ。

リピしています。

エネルギーの高い場所。

ちなみに…101タワーからの夜景はキレイらしい…(写真はシェアしてもらったもの)次回行く事決定!

もちろん九份は千と千尋の神隠しの映画の中にいるみたい。独特な匂いがするからマスクは必須だよ。

おすすめホテルは、台北にある三井ガーデンホテル。

なんとここは大浴場有り。

ラウンジも最高なの。

次回は6月に行く予定です。

日本に戻ってすぐなのに恋しくなる国=台湾🇹🇼

カテゴリー