大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > チーム!ハウジングセンター♪

チーム!ハウジングセンター♪

ハウジングセンターに我が愛する講師陣が登場!!

赤いエプロンと頭巾の日本清掃収納協会の清掃マイスター認定講師です。

今日は、豊田ハウジングセンターと日進梅森会場です。

後藤恵子講師と竹内政子講師が、ご参加いただいた方々を笑顔にしてくれました!!

来週の18日土曜日は、一宮会場.半田会場.春日井会場でで12回開催予定です。

じゃけん大会では、本やJブラシやマイクロファイバークロスがプレゼント品。

参加は無料!!

セスキ炭酸ソーダとクエン酸スプレー2本作れちゃいます。もちろんスプレーは家に持ち帰って実践!

4名の講師陣がイベント会場でお悩み相談を含めて、熱烈に掃除のやり方を伝えてくれるんだよ。

今回担当講師同士が自主的に集まって伝え方トレーニングしたり情報交換したり、、、

仲間同士が支えあっている姿に感動!

チーム!ハウジングセンター♪と名付けて、チームで伝える幸せ感じてます

カテゴリー