大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 息子の誕生日は母になった記念日♪

息子の誕生日は母になった記念日♪

息子の誕生日は母になった記念日♪今日は息子の誕生日^ ^

東京で生活している息子が名古屋に用事があったので戻ってキター!!

おかげさまで27歳になりました^ ^

好きな事を仕事にして、日々熱中しているのが母として嬉しくてたまらない♪

あっ!そうだ!

息子が勤めている会社は日本で初めてeスポーツで上場した会社。

ゲームが大好きで、そのゲームを仕事にしちゃったんだよね^ ^

色んな意味でお祝いしたくて、こっそり購入しておいたくす玉の紐をひいたら「おめでとう」の文字が♪

息子からの一言は、、、

「かぁーさん年取ったなぁ~」って。

おい!

息子よ。

正直すぎるぜ(笑)

カテゴリー