大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 自分が生きてきた世の中よりもほんの少しでもいい世の中にするため!!

自分が生きてきた世の中よりもほんの少しでもいい世の中にするため!!

シングルマザーの子ども達の支援団体リンクリンクを立ち上げる時。

親身になって相談にのってくれた人の一人が冨田さん。

ハーレサンタの活動や女性や子ども達への支援等、合計8つ以上の社会貢献事業をしていらっしゃる大大先輩。

お会いして、いい意味でのカツをいれていただきました!ありがたいです。

シングルマザー向けの万が一ノートを「これ!とっても大切だよね」って言ってくれて。

支援に携わっているからこそ、現場での事例を山ほど持っていらっしゃる。

支援活動を通じてのぶっちゃけトークを優しく包み込むように聞いてくれて

そしてね。

今回どーしても質問したかった事があったんだぁ。

それは

数多くの支援活動をし続けている理由。

教えてもらった答えが「自分が生きてきた世の中よりも、ほんの少しでもいい世の中にするため」だよって。

かっこいい!!!

もう、すごいなぁ~の一言。

いつかそんな事を行動で示す事が出来るように、コツコツコツコツ精進します^ ^

カテゴリー