大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 救われる命がある場所!!

救われる命がある場所!!

社会福祉法人愛知県母子寡婦福祉連合会に行ってきました。
素晴らしい組織。感動して心が震えています!!

シングルマザーに母子寡婦連合会を繋げていきたいなぁっ。
それは・・心から心から尊敬しているひろえちゃん(山本広枝さん)が代表だから^^


それとも職員の方々がステキだから♪♪
支援内容が幅広くてシングルマザーの笑顔が浮かんだから☆彡

数多くの物資をひとり親の親子に支援しています。
その他にも・・ランドセルやお年玉。
学習支援だけでもすごいのに、塾代を支援している子どもがいる話を聞いた時には素晴らしい!!の連呼。

救われる命=DVをうけて逃げざるえなかったママへのシェルターもやっていらっしゃいます。
早速、相談があった母子に紹介しました!!
行政とのネットワークが強固なので市営住宅の優先入居もあるんだよ。
めちゃめちゃ素晴らしくて!!!!!!

「シングルマザー向けの万が一ノート」をお見せしたら、これいいよねぇ~♪ぅて。
本気で支援している人達に言ってもらえることが嬉しくて♪

シングルマザー向けの万が一ノート作成支援も、7月29日のイベントでやること決めているんだぁ〜☆彡

カテゴリー