大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 海外ページが完成♪

海外ページが完成♪

公式サイト(大津たまみ)がリニューアルでーす。

海外での活動もまとめて掲載してくれたのはアイウィルの柳沢美奈子さん♪

分かりやすく掲載してくれました^ ^

先日も、5月が誕生日の美奈子さんのお祝いをさせてもらいました。

今年は、JRゲートタワーホテル内のフレンチレストラン。

起業前の18年前から、WEB上での表現が下手くそな私に数多くのアドバイスをしてくれてます。

彼女がいなかったら今の活動はなかった!と言い切れるほどめちゃめちゃ助けてもらっています。

今回も、新たなる提案をもらいワクワク♪♪

海外もまとめてみると、沢山の事にチャレンジさせてもらえている事に気がつきました!!

日本式のお掃除お片付け生前整理。伝えさせてもらえる事に大感謝です🙏

カテゴリー