大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日は起業家としての誕生日✨

今日は起業家としての誕生日✨

2006年ボロボロの1ルームコーボの一室から、ひとりでスタートした起業家人生。

最初の会社は事業承継したけど、やっぱりこの日(7月3日)は特別なんだよなぁ〜。
毎年、お祝いしちゃってます。今年で17歳。おめでとう!

7月29日に生前整理普及協会も10歳の誕生日だよ♪♪
沢山の人に支えてもらいおかげさまでここまであゆんでこれました。

感謝の気持ちを込めて、今年は生前整理のイベントを無料開催するからね。

時々ね。
ふっと感じる事があるんだぁ〜。2006年7月3日に会社を設立しなかったら、どんな人生を歩んでいたんだろう…

あの日、あの時、あの場所で決断してくれた過去の自分に周りにいてくれた人達に導いてくれた全ての事に人に心からのありがとう!!

カテゴリー