大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 53歳まであと3日!50代は楽しみ盛り♪

53歳まであと3日!50代は楽しみ盛り♪

729(誕生日)まであと3日。

暑い日が大好きな夏生まれ夏おんな。

性格的に、少々暑苦しくなることもあるけど、夏おんなということで^ ^

今年は生前整理フェアを開催する事を決めて準備しているんだけど、、、

これがまた楽しいの😀

コロナ禍でリアルに会えなかった指導員さん達や会えなかった大好きな人達に会える!と思うだけでワクワク♪

今年の729日は大安吉日だから、きっとここから始まるご縁もあるね♪

そしてね。翌日の730日は全国から集まった生前整理の同志を、伊勢神宮までご案内するよ。

大型バスを貸し切って御神楽奉納や正式参拝にお連れします。

誕生日=感謝を伝える日。

仮死状態で産まれた私が、今元気で幸せを感じる事が出来るのは、家族やスタッフや同志や周りにいてくれる人達全てのおかげ

729日の生前整理イベント準備漬けの日々。

指導員や参加者のお迎え準備が整いつつありますよー

カテゴリー