大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 感染していないからね^ ^

感染していないからね^ ^

29日と30日。

大きなイベントを開催させてもらい、500人以上の方々と触れ合ったから、自分メンテナンスタイム♪♪

大きな行事とおやすみモードはセットで!

全力で走り全力で休む

今回は歌手デビューもあり、アンコールにお応えして、すすんで何度もお歌を歌っちゃったから♪♪

声がかすれてしまって。

こんな時は声を出さないが鉄則♪♪&マヌカハニー♪とゴロゴロタイム♪

そしてね。

毎度のことながらコロナ検査をしたよ。

イベント後すぐに、伊勢神宮後にも、そして今日はお医者さんにも行っての検査。

うんうん♪

今回も感染していませんでした。

カテゴリー