大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 作詞作曲した「いつか」を静かにアップしてみました^ ^

作詞作曲した「いつか」を静かにアップしてみました^ ^

歌手デビューから1週間♪

生前整理フェア&パーティーは、ずーっと前の出来事のように感じるけど、先週の事なんだよなぁ~。

初めての作詞&作曲♪

今は亡き父のエターナルフォト(遺影写真)に、まるで語りかけるよう浮かんだのが1番の歌詞。

悔いなく生きよう!の気持ちを込めたのは2番の歌詞。

お歌は決して上手ではない事を、729日知ってしまった😱

ただ、何度も頭の中でリフレインするのよね♪と聞いてくれた心優しき方々の感想の言葉が最高に嬉しい!!

私は歌を聞いて欲しかったのではなく、歌を一緒に歌って欲しかったんだぁーと、今更ながら気がついていたりして^ ^

ということで、、、

映像を静かにアップしました!

大切な人を思い出しながら、、、

大切な人を想いながら、、、

聞いてもらえたら幸せです♪

「いつか」

作詞作曲 大津たまみ

https://vimeo.com/851907112

カテゴリー